Political change by children


ようやく上がりましたー、新キャラの千明緋凪(ちぎら ひなぎ)君です。

現在のトップバナーに使ったものの全体絵で、現『Bad projection』の改訂版主人公……の予定。
何か、このまま表紙に使っても良い感じだなぁ。

上着とズボンを黒にするか赤にするかで悩んだんですが、両方重ねてみたらそれが一番マッチしていたのでこうなりました。

で、背景が一番……というか背景はどの絵でも悩むんですが、キープアウトのラインぽく黄色いラインを渡してー、あ、半分黒にすると良くない? あ、こんなのもあるんだ(←効果)、あーしてこーしてー……と言っている内に結果的に今回はみっちり埋まりました(成り行きか)。

それにしても、え、顔が誰かさんと同じですって?
髪と瞳の色が違えば別人だ! と言い張ってみる。

up.2012.04.03.

prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -