***


遂にチューしましたね、あの生真面目男!

全く極限状態じゃないとああいうタイプは行動できないんだから困る……。

ところで、今(32話時点)やってるサルフの戦いですが、史実上は1619年です。
つまり、あの時点で、史実上の貞明公主は16歳、ジュウォンは13歳の、筈……ドラマでは二人共低く見積もっても17、8にしか見えないなんて事はまあ……ゴニョゴニョ。

で、拙作『仁祖反正』は進行中の舞台は1621年で、サルフの戦いは終わってます。
絡めれば、ってご意見も頂いたんですが、シアが初めて商団を訪れた際にチラッと触っただけで終わりました。すいません。

でも、その頃(サルフの戦いの頃)シアは、明国内にいた訳で、もしかしたらどっかから見てたか、それとも戦場から遠い場所にいたのか……という所でしょうか。
いや、明も広いですからね!(あ、誤魔化した)

17.02.16 10:04
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -