迂闊……!!

2016.07.07.Thursday

綾陽君め……実録には、長男の次の子が反正直前の生まれになってたもんで、1621年時点では長男だけかと思ってたのに……よーく見たら、1622年生まれは三男。

あるぇ? と系図を見たら、次の王様の孝宗は次男……おかしいな、と思って孝宗のページを見たら……チクショウ、1621年時点で既に二人子供いるじゃんよ

てっきり「反正の準備に忙しくて、暇なかったんだろうなー。長男は新婚すぐの子だから別ってだけで」とか思ってたのにぃ(T-T)

……まあ、良いや。
反正の準備でちょっと荒んでる所で奥さんに慰めて欲しかったんだ。きっとそう。そういう事にしとこう、とか思うと、反正前は意外に妻ラブで、マイホームパパだったのかもという一面が。
キャラクター作りてこういう事ね。


12:36|comment(0)

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -