絶版史料(愚痴)

2016.08.05.Friday

これも結構多いです。
今までに購入しようと書店で取り寄せを頼もうとしたら、

「もう在庫がないみたいですねv」
「絶版になってますねー(^^)」

と言われたのが、合計3冊orz

出版年見たら、一番古い本でも2012年すよ、まだ四年しか経ってないのに、絶版とか有り得ないし!(T-T)
ただでさえ日本語史料少ないのに、絶版とか本当止めて欲しい。

ちなみに、「あ、後一冊残ってました!」とか言われたのも一冊。
滑り込みセーフで最後の一冊を入手したらしいのもありました。どの本、とは言いませんけど。

昨日、取り寄せ依頼しようとした本は、2013年初版で、多分重版しなかったんすね……。
駄目元で出版社に問い合わせてみようかなぁ。


10:19|comment(0)

back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -