***


以下、24日からの食事と、大体一日何をしてたかの記録です。
ただ、思い出せる限りの事なので、正確じゃないかも知れませんけど。

【24日】

朝:パン一枚(onマーガリン)、キャベツの千切り・カボチャ四切れ(マヨネーズ和え)、煮卵一個、ココア一杯(純ココア+粉末ニンニク卵黄+蜂蜜を二匙+温牛乳)

昼兼夕:スパゲティーミートソース、飲むヨーグルト・ブルーベリー味、コーンスープ(inクルトン)、チョコレート味クロワッサン一個

この日の昼兼夕食は、昼間外出して食べる暇がなく、とにかく腹を満たせれば良い、的な感じで適当に腹に放り込みました。

【25日】

朝:大体24日とほぼ同じ+コーンスープ(inクルトン)

昼兼夕:ノンカップラーメン醤油味、煮卵一個、マカロニサラダ(ペンネ+キャベツの千切り+マヨネーズ和え)、カボチャ四切れ

この日は、最低限の家事だけやって、後はおいおいと泣いて過ごしました。
理由を言い出すとメンタル語りに突っ込むので、割愛。

【26日(今日)】

朝:前の日と大体同じで、サラダだけ、昨日のマカロニサラダの残り

昼兼夕:ノンカップうどん、フライドチキン一個(レンジで温める)、マカロニサラダの残り、カボチャ四切れ

今日は、洗濯と明日の外出の為の荷造りと、後は電話でちょっと話をした程度です。
後は隙を見て執筆活動。

ちなみに、25、26日が二食になったのは、起床が遅れた為です。

精神的に気乗りしなかったので、結局二日も踏み台昇降をやってません。orz
でも、66kg台。
喜ぶべきか悲しむべきか……どんだけ粗食なのか。


14.11.26 22:29
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -