***

先日来、懸案だった、アンテナがひとまず直りました。
いえ、我が家のテレビの。

テレビが新しくなった時から、実はちょくちょくダウンしてたんですよ。
つまり、映らない。

でも、放っておけば元通りになるので、騙し騙し使ってたんですが、オリンピックの辺りに遂に長期ダウン勃発。丸っと二日ばかり、ウンともスンとも言わない。
いや、画面に窓は出るんですけどね、『天気かアンテナの問題かもだけど、映せませ〜ん』って。
お陰で鬼滅の第十話とフィギュアスケートのいくつかの試合を、ちっこいテレビでコマ撮り映像みたいなのを視聴する羽目になり、やっと修理屋さんを召喚しました。
で、直ったのがつい昨日。
と言っても、今日某局観てたらやっぱりちょっと動きが怪しい時がありましたけど……多分大丈夫だろう、うん(マテ)。

鬼滅と言えばあれですね、無限城編は劇場版? という情報を得たんですが、真偽はまだ確認してません(何)。
だとしたら、無限城編はDVDになるまで待って購入するしかないです、だってそのあと、ストーリーは何もないんだもの、テレビで放映する意味ないっしょ……(´・ω・`)
22.02.23 17:30
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -