***

仁祖反正異聞と丁度同じ所なんで、興味を持って楽しく視聴していました♪

ノクドゥとドンジュが両片想い中は面倒くさいツンデレたちでしたが、一旦両想いになっちゃうと隙あらばイチャついてくれて、満足です(何)。

さて、史実ヘタに知ってると、違う所も色々目について大変でした(まあ自分も、本家に後押しされるようにやってますけどね、脚色しまくり……本家本元があそこまでやってるならこの辺までやってもOKかなー、とか←)。
永昌大君●してすぐクーデターって史実と九年ズレてるよ、どーすんだよ、とか、光海君の側近と言えばキム尚宮とイ・イチョムなのに二人がいない、とか、永昌大君を●●のはチョン・ハンだろ、とかツッコミ所も満載でしたが、やはり一番ツッコみたいのは、陵陽君、その時点ですでに正妃がいて子どもも二人(物語時点で二歳と零歳)いるのにドンジュに横恋慕って何考えてんだ!Σヽ(゚Д゚) です。

韓国時代劇、ああいうの多いんですけどね……正妃が気の毒……。
21.11.23 17:28
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -