:re

20161205

宮下あおい様

まずは、返信が遅くなりまして、申し訳ございませんでした!
お久し振りです、和倉です。
今回はこちらからで失礼致します。

えっと、まずはHNですが、済みません。お言葉に甘えて馴染みのある方で呼ばせて頂きますね。
いつも呟き追っ掛けて下さり、ありがとうございますm(__)m

今回は、わざわざダイエット記録の方に反応下さり、嬉しいです(人´∀`)
ツイはそのー……済みません……あのツール、ガラケー非対応になってから、どちら様のもすっかりご無沙汰で;;(未だガラケー民です、ハイ)
オンライン小説賞の主催さんがやってらしたら、必要に応じて覗いている程度です。

身体の方はそうですよね……大体同じ所私も痛くなったりして(膝とか腰とか)、尻に火が迫らないと中々腰が上がらない……何せ重いので(どこがかは……さ、察して下さい!/逃)。
膝に来ると暫くまともに運動できないのはホント困りものです。そうして、人間「マジでヤバい」にならないと動けないものかも知れません(遠い目)。
いや、体育は私も成績表内にいつもアヒルが泳いでましたよ(苦笑)。
自己ベスト、ピ○秒○(放送禁止用語←)だよ、と父親に言ったら「それ、百メートルのタイム?」と真顔で返されましたからね(五十メートルです、残念ながらorz)。

私もそろそろ、また腰上げないとヤバい所にはいますので……とは言え、ダイエット記録の方は更新停滞して久しいので、お声を頂くとは思っていませんでした。ありがとうございます!(人´∀`)
今は万歩計(今は歩数計と言わないと通じないらしいですが)だけは付けて歩いてますが、一日の歩数を記録するだけに留まってます。後、腰回しと肘回しだけはやってますけど……。
全国の同志と宮下さんに励まされて、またユルユル、踏み台昇降も再開したいと思います!

それでは長くなりましたが、今回はこの辺で失礼しますね。
今年も、早くも年の瀬です。
何だか寒くなったと思ったら暖かい日もあったりして気温も安定しませんが、宮下さんも体調など崩されないよう、お身体ご自愛下さいませ。

一言、ありがとうございました!
18:08

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -