:re

20160518

hana*様

こんちわー。
昨日は、メッセージありがとうでした!

地震のお気遣いもありがとうねー。
私の住んでる辺りは、大丈夫です!
怖いか怖くなかったかって聞かれたら、そりゃあちょっと怖かったけどね(ーー;)
今のところ、変わらず普通に生活してます。

大きな地震はまだまだ先であって欲しいというか、できれば来ませんように、と日々お祈り中ですわ;;

後、例のものも無事届いたようで、良かったです(^^)

いやー、私も一人は部屋の片付けしてくれ、ってアミダかジャンケンで決める事になりそうです。
うう、コピーロボット欲しい(´Д`)

それでは、手短ですが、今回はこの辺で。
一言、ありがとうございましたm(__)m
18:48

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -