:re

20151028

hana*様

お久し振りです!
私もそちらにはちょくちょくお邪魔してますよん(^^)
エマヴァルにニヤニヤして下さって嬉しいです!
今後も所構わずイチャ付く二人を生暖かく見守t(強制終了)……何でもないです、すいません。

えーと、さてさて。
読書記録にも反応ありがとうー。
hana*ちゃんも神永作品好きなの?
……いや、まあ私は『作品』という括りで好きかどうかはまだ分からないけど……心霊探偵シリーズは、文庫本は図書館には置いてなかったような(汗)。
今度、探してみるね。
わざわざ、ありがとうー(´∀`*)

hana*ちゃんも、体には無理のないようにお過ごし下さいな。

それでは、また!(^0^)/
11:12

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -