:re

20150205

ことぶき様

こんにちは、初めまして。
『円幻の館』管理人、和倉眞吹と申します。

この度は、数あるWebサイトの中から、当サイトへおいで下さり、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

また、『紅鬼火(以下本作)』へのご感想、ありがとうございました。
丁寧にお読み下さったようで、とても嬉しく拝読致しました。

とは言え、本作はかなり前(……と言っても日付確認しましたら、今からだと四年弱というところですが)の作品ですので、作者自身が細かいところをあんまり覚えていなくて……。
書き上げた当時でさえ、多分あちこち穴がありそうだし(某批評サイトに提出した際もかなり色々突っ込まれまして)、いずれ改稿を、とは思っていました。
しかし、他の賞への応募作品の執筆に取り紛れている内に時間だけが経ってしまい……(と言い訳)。
今回、ご感想頂いたのを機に読み返したのですが、本当に拙い作品にも関わらず、あんなに賞賛頂きまして、嬉しくも恐縮です(汗)。

でも、「面白かった」と仰って下さったのは、本当に嬉しいです。
続編に関しては改稿が完了してからの話になるので、そこは申し訳ないのですけど……。
後、変換ミスのご指摘もありがとうございました。
繰り返すようですが、今は賞応募の為の作品に手一杯で当分手が回りそうにありません。折角ご指摘頂きながら、暫くそのままにしてしまって恐縮ですが、いずれ改稿の際に纏めて修正しようと思います。
ありがとうございました。

それでは、用件のみで手短になりますが、今回はこの辺で失礼致します。
宜しければ、またいつでも遊びにいらして下さいませ。
温かいご意見、ご感想、本当にありがとうございました。
今後、改稿・他作品の執筆へ向けて、大変励みになりました。

和倉眞吹
11:16

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -