:re

20140628

hana*様

お久し振りです。
最近、呟き更新がなかったので、ちょっと心配してたところだけど……元気そうで安心しました(^^)

コメント、ありがとう!
ダイエット記録、見てくれて嬉しいような、体重モロバレで恥ずいような……でも、経過を見てくれると、「途中で投げる訳にいかない」という気持ちになれるので、助かります。
本当にありがとね。

体重そのものとか体型はねー、気にしつつもまあ良いか、って今まで放置状態だったんだけど、体内年齢が出て来ると話が別って言うかね(まだまだ49歳……orz)。
痩せ期(&not痩せ期)についてもありがとう!
6月はちょっとあの直後は旅行してたんで、中断すべきでない時に中断してたのもあって、体重は勿論、体内年齢も元通り……でも、取り敢えず、まずは体力向上に視点を置いてスロー踏み台昇降は続けようと思ってます。

はわわ、何か自分の事ばっかりでごめんね〜
人様に助言出来るほどの事はまだ何もしてないので……。

ともあれ、ここまで溜め込んだのは自分なんだと諦めて気長にやります……。
まま、お互い、色々頑張りませう(^0^)/
エール、ありがとうでしたv

ではでは、長くなりましたが、今回はこの辺で。
またね〜(゚▽゚)/
12:23

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -