:re

20131105

羽琉様

こんにちは。初めまして。
いつも足をお運び下さっているとのことで、とても嬉しいです。
この度は、丁寧なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
とても参考になりました。

羽琉さんのご意見を伺って、作品の雰囲気を考えるということも大事だということと、自分の文章の持ち味をもっと把握しないといけないなあと、改めて思いました。
以前からそうは思っていたのですが、やはり第三者の視点で自分の文章・作品を捉えるというのは難しいことですので、ご意見頂けて非常に助かりました。

タイトルを元の『箱庭〜』に戻すか否かは、加筆修正が完了するまでにじっくり考えたいと思います。
ありがとうございました。

それと、他作品への激励も頂き、ありがとうございます。
励みになります(^^)
朝鮮王朝ものについては、私も勉強始めたばかりで、レポートのようになってしまっているのではないかと不安なのですが、楽しんで頂いているのでしたら嬉しいです。
史実については、あんまり私の作品に書いてあることを信用して貰ってもどうかと思いますが;;(知らずに嘘書いてる確率高いです……知っててわざと脚色してる所も勿論ありますが)

それでは、手短ですが、取り急ぎ御礼まで。
今回は、一言、本当にありがとうございました。

19:32

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -