:re

20130319

2013.03.16 23:08に下さった方へ

初めまして。
一言ありがとうございます。

先ずは、ご不快な思いをおさせした事、そして、返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございません。

返信すべきか、かなり悩んだのですが、やはり一言、お詫びすべきはお詫びしようと思い、こちらを掲載させて頂きます。

先ず、一つ目。
大変申し訳ございませんが、頂いたような冒頭で始まる文面には、精神的安定の為、目を通す事は到底出来ませんでした。
一面識もない私の為に、折角貴重なお時間割いて頂きながら、本当に申し訳ございません。
何卒、ご容赦下さい。

そして二つ目。
あのような所謂『愚痴』を、簡単に目に着くブログに書いたのは、私の落ち度でした。
どうぞお許し下さい。

今後は、専用のブログを設け、そちらで吐き出す事に致します。
また、届いた時点で閲覧機種を確認する為に否応なく目に入った文中・文末から察せられる、あなた様をご不快にしたと思しい記事は、早々にそちらへ移転しましたので、この件は、これで終わりとして頂きたく思います。
勝手なお願いですが、どうかお聞き届け下さいませ。

それでは、手短ですが、諸々のお詫びまで。
乱文、失礼致しました。
12:27

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -