:re

20130219

山路めいり様

こんばんは。
先日は詳細なご意見をありがとうございました。
お世話になっております。

今し方、そちらへ確認に伺いましたら、連絡ツールもありませんでしたので(事情が事情ですので、致し方ありませんけれど)、返信、こちらから失礼致します。

委細承知致しました。

今のところ、山路さんが心配なさっておられるような現象は、当サイトでは起きておりません。
お気遣い、ありがとうございます。

心中、お察し致します。
お疲れ様です。

こういう批評サイト様は、今減少の一途を辿っておりますので、個人的には何らかの形で再開して下さる事をお待ちしております。

ただ、メールにて仰られていた事については、私もそうじゃないかと思った事はありますので、再開の際にはお気を付けられた方がよろしいかと思います。
差し出がましい事で申し訳ございません。
申し上げるべきか随分迷いましたが、再開される時が来た後、できれば長く運営されて欲しいと思いましたので、敢えて申し上げました。
尚、この点公に詳しく申し上げるのもどうかと思いましたので、ぼかして書かせて頂きました。
もし、何の事か解らない、もしくはどれの事か判っているけど詳しく聞きたいとお思いでしたら、お手数ですが連絡先(メアドなど)明記の上でご連絡下さいませ(勿論、別にいい、という事であれば下さらなくても大丈夫です。その判断は山路さんにお任せ致します)。

それでは、長くなりましたが、またご依頼出来る日を待ちつつ筆を置きます。
批評、本当にありがとうございました。
00:13

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -