つぶやき | ナノ

2024
0104

おそばせながら新年でございますね
ファインダーガールの泉 よかったですねぇ

2023
0822

お久しぶりです
交通事故に遭ったりしていました
生きてはいます うけますね

2023
0625

サイト再開したはいいものの、筆が進まないですねぇ
今日実装した瀬名泉の☆3可愛かったです かっこいいねぇ

2023
0605

別段使わないけどバナーとか
作ったり

2023
0604

トリップとか、転生モノとか、正直なところ苦手でした。
でも最近……ほら……そういうラノベや漫画やアニメ、多いでしょ?

ハマっちゃったんですねえ…………。
でも書いてるの恥ずかしいですね。黒歴史を感じる。

2023
0604

3年も留守にしていたのに、復帰早々にお声をかけていただけるのは誠に嬉しいことです。
みなさまのおかげです。

2023
0603

お久しぶりです。
書きたいものができたので帰ってまいりました。
しばらくはGSシリーズのものをちまちま書いていこうと思います。
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -