re: | ナノ

Re:





▽ 三日月様
2020/05/14 16:07
こちらこそ熱のこもった感想をいただけて、とても嬉しかったです!
双子は騎士などに比べるとファンの母数が少ないというか、ちょっと夢向けではない性格をしているというか……。私は夢を書くだけ書いて他の方の作品はあまり読まないタイプの人間なのですが、多分少ないんだろうなぁと感じています。

私の作品が、アイドルたちを深く好きになるきっかけになっているのであれば、ファンとしてこれほど光栄なことはございません。
許せないシリーズは趣味を詰め込みすぎた結果、どんどん続きが生まれてしまって自分でもびっくりしました。ツン6デレ4くらいのひなたくんはとても魅力的ですね……。
デレ10ツン0の瀬名泉と呼んでいいのか分からないアレを好きと言っていただけて大変嬉しいです。
ゆうたくんも可愛いですね〜。双子に夢を見過ぎているサイトなので、2人とも色々被害に遭わせてしまっているのが申し訳ないです。

お返事不要でしたらすみません、嬉しかったのでお返事してしまいました。三日月様もご自愛くださいませ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -