残暑の高揚感
2012/08/31 20:13
いやぁ凄かった。
巨大な水の噴射にプロジェクターで投影された巨大ミクさん可愛いさたるや。
エフェクトもレーザーも華やかで凄まじかったです。
エフェクトは音符が出たりミクがはねて水飛沫があったりとか海上でやるという状況をこれほどかと生かしてきており常にくるくる変化していて見ていて全く飽きませんでした。
ハートを投げキッスで飛ばしてくれたミクさんマジ天使。
日本の技術すげー!って感嘆しました。セガの本気を見た。今日またライブがネット配信するので見ようと思います。そして大感謝祭はこのざま中で届かない。
prev | next