ノートのはしっこ
他ジャンルの落書きとお話。

▼塗り方を



すっかり忘れてしまっているヒィ
創作男の子 リスの獣人的な…擬人化的な…
友達と遊ぶために作ったこ よく見たらGXの藤原とアツヤを足して2で割ったみたいとかまぁそんな事は…無いよ…(遠い目
カモンオリジナリティ!

2/25 02:19

▼ポエット



ポップンミュージックで一番好きな子はポエットです
マジ私の天使
ユリポエとかカゴポエとか神ポエが大好物です 今も
あーポエット可愛い///

しかしプレイ中のキャラクターは2Pタローです^^
ポエットが動くと気になって譜面どころじゃなくなるんで…(笑
最近ご無沙汰なんで今やったらきっと悲惨だろうなぁ また叩きに行きたいです^^

1/14 02:53

▼万丈目さん(ゆぎおGX)



何か置いとけるものないかなって携帯のファイル漁ったら
二年ほど前に友達の年賀状に描いた準くんでてきました^^
すごくなつかしい…今でも大好きですGX 再放送録りだめしまくってますが(朝起きれない
どれだけ公式から扱いがわるくても(グッズ的な意味で)そんなところも好き^^*

映画のリピート放映たのしみです

12/13 03:13

▼テストもかねて



イナイレ以外の落書きやらを置いていくページです
タイトルまたは記事の最初にジャンル名をつけますので知ってるわぁなんて思っていただければうれしいです^^
あ。これは創作女子です!年賀状どうしよっかなーとおもいつつかきました!

12/11 18:32