ノートのはしっこ
他ジャンルの落書きとお話。

▼書生さん(ポップン)



ポプ10の文彦さんです
初めて描いてみたんですがなんか一歩間違えるとストーカー時代のヒロトになりかけますね
とても怖いですね←

4/2 00:37

▼私の天使(ポップン)



公式の四月馬鹿企画が私を殺しにかかっててやばかったので勢いで描きました
ポエットは本当に可愛いです本当に…かわいいです…うぅ…可愛い…グスッ


4/2 00:30

▼おんなのこ



友達に幼女をかけと強いられたので…
ニーソと縞パンもなといわれましたが私は幼女のパンチラに興味がないです(´・ω・`)
ちっさい子は健全に愛でるものだと思うんです(気迫
見せてもいいのはカボパンだけです><

4/2 00:21




らくがきは9割女子です。

2/18 22:45

▼女の子



最近サッカー少年ばかりなので久々に描いた気がします

2/9 04:26