※ネタバレ注意

●えぇっ!!
2010/09/04 01:24




あっさりと5章が終わってしまいました…(゜Д゜)ぱちくり
まとめは明日にしてとりあえず6章はいります!!
あきおーっ!!!うしろうしろー!!!!


●5章まとめ
2010/09/04 01:00


すっかり忘れてました 5章前半は前に一度かいちゃったので後半まとめいきまーす!
後半と言ってもものすごく前半からなんですけどね!w

・開会式の印象が全くない← 覚えてないってことはそこまでのドラマはなかったって事だと思って飛ばします
・あ。でもアメリカ入場だけは無駄にテンション上がってました!!!アメリカ組可愛いです(´▽`*)
・終わったのちイギリスからパーティのお誘いということで用意されたドレスとかお店にとりにいきます
・ここらへんデート以外大体アニメと一緒ですね。そりゃそうなんですけどw

・デートイベントで一番ドキッとした台詞 私 も そ う 思 い ま す !!
・いやぁ染岡さんの虎丸くんに対する先輩風がもう可愛すぎてそれに文句言わず後輩やってる虎丸くんが可愛すぎて なんかもうこの二人かわいい 虎丸くんは愛され後輩だなぁとひしひしと感じます^^
・あとは鬼道さんが影山と海外いってて笑った。二人旅ですか!?そうなんですか!?DONDAKE
・買い物が終わったと同時に練習にいっちゃうキャプテンとても可愛かったです そしてフィディオ達と遭遇
・あとはパーティにいってと流れはいっしょですねーかわいいなぁキャプテン そして驚愕

公 開 生 着 替 え
・まさかの公然猥褻です。3人の男に身ぐるみ剥がされスーツ着せられるキャプテンはんぱないwwwwどうしたのL5!!!!!!
・これだけでR-18な本が作れるんじゃないかと戦慄きました。どうも変態です。
・6章のメインイベントはこれだと確信しましたからね!!←
・あとはエクスカリバーフルボッコでした。酷いほどレベルあげたんで仕方なかったごめんねチナス

6章は中盤詰め込みすぎたのかなんか尻切れとんぼに終わったなぁ…というかこれ10章まとめにしなくてよかったんじゃないかな…そうすればもうちょっと容量に余裕できて深い話にできたんじゃ…と思うばかりです。
さてこのあとエドガーさんの出番はあるのか!!乞うご期待ですね!ww


●えっ!!!
2010/09/04 00:43




きみに!!だけは!!いわれたく!!ない!!かな!!
思わずの爆笑でおなか痛いwww


●うーん
2010/09/04 00:41




中学生がこんなに思い詰めることはないんじゃないかと思うなぁ…
プロじゃあるめぇし


●よし
2010/09/04 00:36




いざゆかん!!!!エドガー ド バルチナス 杉田のもとへ!!!!!


prevnext

- ナノ -