のらくら日記

12/02/16(木) 02:22
●ぶじ

脱稿しましたー!!ヒューヒュー!!!
初めて不備無しの入稿でした 前回までやれレイヤーが被ってるや消し忘れがあるやらで印刷所さんにご迷惑をかけてたんですが三度目の正直です☆
倉間先輩の顔色大丈夫かって電話はきましたが←
塗ってる間はべつに気にならない色だったはずなんでそのままって言ったんですが大丈夫かな…ちょっと心配です
またこっちにも宣伝あげますね!!

今はポストカードと豆本作ってます
豆本は24才な辺見君妄想漫画ですだれとく!!!おれとく!!
23才な成神くんと仲良くつるんでるアホ漫画になればいいな…源田母さんもかきたい

なんてやりつつ更新もしたいですうぉぉ時間ほしい…

とりあえず24才辺見君おいていきますね






12/02/04(土) 02:10
●今更ながら

風円の日を逃してた事に気がついて唇を噛みました
くやしいっ…!!せっかくの幼馴染みの日が…!!!

寝る前に何か描きたいなーってファイルを漁ったら描きかけの円堂さんがあったので
ぱぱっと完成させました お絵描き楽しい^^
top絵にしてはみましたがなんだかちょっと寂しいですね。今月中にもっかい変えようかなぁ
眠いなぁ おやすみなさい!


12/02/03(金) 02:41
●かんとく

円堂監督も私の原稿が締め切りに間に合うようにってどこかで見守ってくれてるよね

2月になっちゃいましたねー
パソコン作業に入ったらTOP絵かえます






12/01/29(日) 02:20
●そよ風みたいなDream!!

最近の作業BGMはイナゴキャラソンのぴょこですこんばんは

なんというか…天馬が可愛すぎてですね…
天ちゃんもだけど寺崎さんがホントに可愛くてつらいです…耳が幸せ///
円堂さんもかっこよすぎてヤバいですね さすが順子さん
円堂さんマジ結婚してください…二番目でいいんで…!!染岡さんもお願いします何番目でもいいんで!!!

ペン入れが終わらない





12/01/24(火) 17:58
●なんか

私が文章をかくとものすごく長くなるかものすごく短くしかならない
謎い
ちまちま書いてるやきいも話が終わらない



prevnext

- ナノ -