のらくら日記

12/03/28(水) 11:45
●なんということでしょう

ぴょこ…ぴよズマは三歳やない…
二歳や…サバ読んだらあかん(土下座

家帰ったら修正かけますうっわぁ恥ずかしい!!!

追記:修正しました!ついでにお花飛ばしました。
   キャプテンと天ちゃんがいれば私の頭はお花畑です(真顔


12/03/28(水) 00:07
●ギリギリ遅刻



ぴよズマ!が2歳になりましたー!
これもめげずに遊びにきて下さっている皆様のお陰ですありがとうございます><
正直ここまでダラダラやるとは思ってませんでした←
これからもだらだらまったり続けていきたいです^^

とりあえず今週アニズマがなくてつらい…つらいよぉ!w


12/03/16(金) 01:52
●すごいです

二期の公式発表がされましたねー皆さんご覧になられました??
なんというかぶっとび設定っていうレベルじゃなかった!!!
思わず設定を二度見したけどよく分からなくなりました(笑
すごいよGO2!!ここまでくると関心すらできる
これからの情報がたのしみです><









で あれは全員離脱ということなんだろうか_(:3 」∠)_
でも誰かがはみごにされるよりいいかもしれないなぁ…うん



12/03/15(木) 01:27
●今日は

イナゴすごくいい回でしたね…!!!!
天馬受好きの私には神回でした ほかにもいっぱいありましたがネタバレはしないでおきます
まばたきがもったいないなんて久々に思いました…つめこんだなぁ


これで円堂監督は現役に戻るのかなぁ 戻ってほしいです
つかもういいです監督は…イナイレ伝統というかもうシナリオのクセなんだろうけど
言葉足らずな大人になった感が悲しかった…円堂さんならちゃんと言葉にして導くだろうって思ってた(というか最初はそうだった気が)のになぁ…
まだ若いしプロで頑張ってます設定で出てこないなら私は幸せです 自分自身でサッカーをやってて下さい切実に

二期のネタバレはちょこちょこみますがまたずば抜けてて楽しみですほんと
しかし自分が書いたものを泣ける最高といえる社長の自信ってどこからくるんだろうホントすごい(笑



12/03/11(日) 18:05
●10000hit祭更新しました。

どんだけ遅いねん とお怒りこえて呆れられてそうですが更新はじめました!
20000までには完成させたいなとか思っていたのにこの様でございます…大丈夫かな 多分間に合わない…
でも絶対描いていきます!次はどんなふうに描こうかなぁ

久しぶりにイナイレの方をかくとやっぱり自分は14才円堂さんが好きすぎて辛いです!!
何であんなに魅力的なんでしょう 天馬も充分可愛らしいしイナゴキャラも大好きなんですけど
なんか…描いてる時の気合いが違いすぎました(笑
イナイレもイナゴもどっちも愛でていきたいなぁ時間がない!


prevnext

- ナノ -