のらくら日記

12/07/16(月) 14:31
●はたまた

お久しぶりになってしまいました ぴょこです!
みなさんお元気でしょうか…何か気がついたら20000hitいってましてほんとうにありがとうございます(土下座
キリのいい数字踏んじゃったとかみゅちゃんにいわれたときはまさかと思ったんですがホントこのあほんだらを許してください
そしてホントありがとうございます!!

最近スマホにかえまして そろそろ大きい画像の準備をしなきゃなぁと思ってます(´▽`)
しかし最近の携帯はすごいですねぇ高機能すぎておばさんついていけません(笑)
写メのサイズがバカデカい…こまま添付してもいいのかしら
だれか詳しい人教えてくださぁい!

確認で一枚のっけときます サイズ大きくて見れないなどあったらご一報ください なかったらこのまま使ってこう

午後お仕事いってきまーす!






12/04/17(火) 01:16
●top絵更新!

青プ7お疲れさまでしたー!
どうかなと心配してましたが予想に反してたくさん手に取っていただけて嬉しかったです^^やったー!
ていこくアリスが残部少なくなってまいりました 次のイベント参加で売り切れる…かな?どうかな?と言う感じです
まだまだ無印人気もあるようで安心です

何て思いつつtopはクロノストーンが楽しみすぎて天馬とフェイ君にお願いしましたw
もう明後日ですよ!日付的には明日ですひゃー!楽しみぃ!!
前情報についていろいろあーだこーだとツイッターでいってるんですがやっぱりすっごく楽しみです
皆どうなっちゃうのかなぁ 進み具合によっては鬱になりそうな気もしますが早く見たいですね
テンマーズホントダサイですね!(褒め言葉
あ。top絵塗りながら思ったんですけど色合いもあってファイアードラゴン思い出しました
もっと…もっとどうにかならなかったのかこのユニ…!!!


12/04/14(土) 23:24
●はやいよ!!

気がついたら土曜日おわりそうですね!! 時間泥棒はだれだ…
またもやお久しぶりです
告知をすっかり忘れていましたが
明日の青プ7で委託参加させていただいてます

・ていこくアリス!/350円
・お天気ドロップと日常/300円

が委託スペースにあるのでいかれる方はよかったら足を運んでください(´▽`)
発行したイベントのペーパーと青プ7用のペーパーがはさまってます^^

袋にラベルがはってあるので目印にどうぞ!!
いきたかったなぁ(´∀`)






12/04/02(月) 01:00
●しまった!

エイプリルフールに気を取られてtop絵を失念しておりました
4月ですね!近いうちに変えまーす何にしようかなっ

この終末は別ジャンルの絵を誰かに上げるために結構絵を描いてました。なんでだろう
なんでこっそり別ジャンルページにのっけておきました お絵描き楽しい…
あと近いうちにイナゴの絵を大漁に上げると思います なんだかいっぱいたまってきたので^^
早くまとめなくちゃなぁ


12/03/28(水) 22:19
●やったー!!

念願のキャラソン買いましたーやったー!!
ぴよズマも二歳になったことですしね!!
いやそれは別に関係ないんですがね…タイミングがなくてやっと買えました///
曲自体は某動画さんでコソコソ聞いてたんで今日からは堂々と聞き倒します^^
天ちゃんがアイドル可愛い…






prev|next

- ナノ -