「そうだな…俺がタワー貸切にできたらそうだな…2週間部活での雑務、プラス秘書、マネージャー、俺に従順であること」


『条件多っ!それただの奴隷じゃん!いーよもう、信じるからさ』


「珍しく頭使って判断してんな」


ケタケタとまるで俺がいつも後先考えないような言い方を…

あながち間違ってはいないけれども歯がゆい。すごく歯がゆい。



『畜生…馬鹿にしおって…いつか妖ちゃんの無糖ガム全部噛んでやる』


「地味な嫌がらせだな」


『コーヒーにも砂糖たくさん入れてやる』


「コーヒーの淹れ方も知らねぇ癖に」


『そんなのお茶と同じだろ!』


「なんでコーヒーメーカーがあんのかわかってねぇな」


『泣いてやる!』


「俺がどっか行きゃいいことじゃねぇか」


やっぱりこんな脅し方じゃ駄目だと気づいたら再びテーブルにうな垂れる

すると彼がなんとなく嫌がりそうなことを思いつく


『じゃあチューしてやる』


「したら殺す」


『寝てる間にこっそり部屋に入ってあーやらこーや…っぁでっ』


終わる前にどこからだしたのかまたペンが額に命中

今度はものすごい勢いで


「言いたい事はそれだけか、糞変態」


『言い終わってもないのにー』




まぁ銃まで向けられたら黙るからね




prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -