今日はなんていい天気なんだ…暑くも寒くもないし外は晴れている

絶好のサイクリング日和…だが


『なんでぇぇぇ』


「今日は大事な日だ。テメェの子供臭ぇ遊びにつきあってるひまはねぇ」


『こんなに天気いいのに…なんなら自転車2ケツで夕日を駆け抜けようか!』


「テメェいくつだ。俺とお前じゃシーンと人物にギャップがありすぎて気持ち悪いだろ」


『見た目じゃないヨ感じる心だヨ』


いいから自転車はケルベロスが見張り役だからと決められ、自転車に近寄ろうとするとヨダレを垂らして俺を見てくる

犬に食べられるのは勘弁してほしいので、とぼとぼ学校の支度を始めた



***


授業が始まり次第俺は教科書に顔を埋め、暖かい太陽の光が顔にかかるのが気持ちよくてすぐさま寝入る


「起きろ糞ノロ」


明らかに起きたくないというメッセージを唸り声で伝えるが無効


『後5分』


「ケッ…あと4分35秒な」



苛々した声がするが、なんだかんだで寝かせてくれる彼

だけどどうしたんだろう、甘いな



「タイムアップだ、行くぞ」


『後5分…』


「起きろってんだ!!」


頭上を弾き回る銃弾の音が嫌でも俺の眼を覚ます

さすがにそこまで甘やかしてくれないか


舌打ちをすれば俺の耳を引っ張って教室から出る

クラスメイトは不思議そうな眼で俺たちを追いかけ、笑ったり不審に思ったり






prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -