あれから数ヶ月間、いろんなところを自転車で行ったりして過ごした。


観客気取りで日本中を。





でもさすがに飽きてきたような……



いや、日本はいい国だ。綺麗で言葉も失うくらいってとこもある。

だけど、いい加減財産も底を尽きてきた。断食主義の俺は、食糧などに金を使うことはそうそうない。


なのに痩せはしないこの体。体質なのだろうか。




バイトでも始めよう。 金がある程度たまればまた移動しよう。




そういえばここはどこだったっけ…と記憶を探る





ああ、東京だ。

我ながら結構遠い場所まで来たと思う。






そんなことを考えると、気がつかないうちに息が少し上がっている

ちょっと休むか、と自転車を近くのフェンスに偏らせ、自分も降りて水稲を取りだす。

ペットボトルは嫌い。







コップを口に当てたところで頭の横からものすごい衝動

チカチカと黒が反照したりする眼がやっと色を取り戻すと、いつの間にか目横にコンクリ。








「うわあああ!!ゴ、ゴメンね!!」












prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -