『うわぁ、ほんとに跡形もなく消えてるや…』


昨日巻いた包帯を外すと花弁のような痕はなく、ちゃんと元通り



「まだ見てんのかよ。置いてくぞ」


『今行く今行く』


土曜日なのに征服ででかけないといけないというのが残念だが、仕方ないと言い聞かせて玄関まで走っていく


「図体デケェ割に餓鬼みてぇだな」


『可愛いだろー』


「気色悪ぃ」


『酷いなぁ。妖ちゃんは可愛いよ』


「嬉しくもねぇ」



他愛もない話をしながらドアの鍵をかけて出る



『そういや今日はどことやるの?』


「賊学」


『あー、あの腕長の』


じゃあ今日のフォーメーションはなんだとかこうだとか

誰が出るのかやらなんやら

俺もだいぶ慣れたような気がするが、実際出る気はないから…秘書でもまあまあいいんじゃないのかな、と考え直してみる


とりあえず今日の試合だ、モン太君も加わったことだし、なんかイイもの見れるだろうかと不意に頬が緩む





prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -