『もう勘弁してよ』


呆れた声を漏らしても嬉しくはないらしい


「テメーは黙ってろ。世話んなった身分のくせによ」


『っていうか実際無理矢理世話になっただけなんだけどね』


「世話は世話だ」


『それを世間では屁理屈という』



再度うるさいと話を切れば、阿含は首に舌を這わせながら笑う。

生々しい感覚に腕が震え始め、唇を噛み締める



「なんだよ、そんな顔もできんじゃねぇか」


『しないとは言ってないけどねぇ』


「余裕ぶってねぇで素直になったらどうよ」


『これでも素のつもり』


「嘘つけ」


耳に口を近づける彼は、わざとらしく声を低くして言う

密かにクツクツと俺と似た笑い方。

俺が笑うとこういう風に聞こえるのか?と疑問に思い始めると、阿含が乱暴かつ器用な手を動かす

右手は胸、左手は腰

慣れてるねぇ、と笑い飛ばしてやりたいところだ。



耳朶を甘く噛まれるといやらしい水音と吐息が頭に響く

同時に腰はやわやわと撫でられ、胸の突起をワイシャツの上から指の腹で転がされる


脊髄が痺れるような行為に多少の恐怖を感じ、俺は大丈夫だと自己暗示をかけるも気は少しずつ遠のくばかり



声を押し殺してるからなのか、だんだんと肩で息をするようになる


「声出せよ」


首を横に振り、嫌だと示す


「人の努力を水に流すなよな」


つまらなそうに腰に置いてある手をゆっくりと下にずらすと、さすがに危ないと察して震える手で彼の手首を捕える



『………もうすぐ降りないといけないよ』


「あ″…?」


彼も窓の外を見ると、車両があと少しで一周するのに気づく



「で?」


『アトラクションを任されてる仔に迷惑じゃん』


「恥ずかしいのか」


『恥ずかしくないあんたがすごいよ』



内心ホッとしながら阿含を退かし、車両が止まると先に外へ出てパーク員の女の子に礼をして先を歩く

黙々と阿含もついてくるが明らかに苛立ってる

大体なんで観覧車なんかでしようとするんだろう。


この子も案外物事考えてないかもしれない






prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -