降りても体が軽い



『も、もう一回乗ろうよ』


「あ″ぁ?」


『頼むからさ!ね!』



この通り!と両手を合わせる



「お前まさか…遊園地来たことねぇの?」


『見たことはあるけど実際行ってみたことはないんだよね』


「ったく…やけにはしゃいでると思ったらよ」


改めて周りを見てみる

テレビで見るよりも、やっぱり実際自分がいると数倍も楽しいもんだ

阿含を見ると、めんどくさそうに溜息を吐いた


「あ″ー…ったく、ぁんだよ」


嫌そうにしてるのもどうせ策なんだろうと勘づき、どうともないようにただ見つめ、数秒間のにらめっこのあと、相手は参ったとでもいうかのように両手を上げる



「調子にだけは乗んなよ」


『よし』


彼を引っ張りながらもまた列に並ぶ

いい年してこんな子供のようにはしゃいでるのもなんだろうな、と思いつつも列に夢中になった




***



あれから遊園地中のアトラクションに乗りまくり

さすがに疲れてきた頃



「えらく静かになったなぁ?」


『こんなに疲れたの初めて…サイクリングでもここまでは疲れたことない』


どこかと眠たそうに笑いながら呆れるくらい遅いペースで歩く


「…じゃあ最後に観覧車乗って帰るか」


『わあ超怪しい』


「疲れるまで付き合っただろ」



考えるとそうだ、ここにいる間調子に乗って彼を引きずりまわしてたな

謀られたなと頭を抱えつつ仕方なく観覧車の方へ。

策は策でも今日ばかりは世話になったワケで



『あんたも酷い人だなぁ』


「まんまと乗せられたのが悪ぃんだよ」


隠すつもりもないらしい






prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -