空はいい。

何も言わないから、いい。


自分の心境を考えさせてくれる。


眺めていると、返事がないため「これがこうなったから今こう感じるんだ」と自分で気づける。

他人の節介や勘違い以前に空はなんとも言ってくれないからこそ、自分っていうのがわかる。











高校生限定での憂鬱というのを言い訳に、孤児院を飛び出した。


俗にいう「家出」。


だけど元から家がないからいいじゃないか。

不意に口笛を吹く





行く宛てもなし

急ぐ必要もなし

何処行ってもいい





愛用の自転車をテンポ良くこぎながら坂道を下る







いいねぇ、いいねぇ、と風が体に当たるのを全身で感じる

自分まで吹かれてこのま飛べないかな、と残念に思うくらい











今日は最高に気分がいい


なんでだろう?口にしても返事がないから上を見た





ああそうか、今日は晴れてるんだった











prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -