68対12で王城の勝ち

前半だけでも35点リードだったんだから別に驚きはしない

むしろ12点も入れることができたこっちがすごいと思う





『ざーんねんだったね!』




「自分のチームが負けたってーのにヘラヘラ笑いやがってよ」




『そういう妖ちゃんも満更じゃないなぁ』




これでやっと大会に助っ人出なくていい、とブツブツ帰っていく男子が聞こえる

まぁまぁお疲れさまとでも言ってやりたい




「名前さんもう帰るんですか?」




いつの間にか瀬那君は防具を外し、元の服に着替えてた



『うーん。頑張ったね、すごい活躍だったよ』



「そ、そうですか?」




嬉しそうに俯いて頬を掻く

もっと自信持ってもいいのに





***






『もう大会終わっちゃったなんてねぇ…参加してた実感がないんじゃない?』



俺は別に部員じゃないから、部員視点から見てるだけと付け足す




「秋にまた大会があんだよ、それで優勝すりゃいい。 そんときゃテメーもちゃんと入部してんだよ」




『また出た決定事項』




「今だって入部届け出してないだけで、傍から見りゃ正式な部員だけどなぁ?」




『……そうだよねぇ』




めんどくさそうに晴れてる青を見上げた

どうせなら雨を降らせてほしい

あーあと溜め息混じりの欠伸で大きく腕を伸ばすと、急に後ろから蹴られ見事に前転






『痛いことするなぁ…』





「気持ち悪ぃ顔すっからだこの糞ノロマ」




立ちあがるのに助けもせずそのまま歩きだした

自分も立ちあがった時、後ろにいないはずの誰かに肩を掴まれる






「で、今からなら暇なのか?」





あーめんどいのが来た






prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -