せっかく学校に来たんだ、暇つぶしに可愛い子の一人や二人探してみる



うーん、好みの子がいない

何を楽しみにして学校へ来ようか、と連想してみる



女子目当て、というとただのタラシになってしまうよね

友達?面倒。

授業?論外。






『ん…』




首に刃物が刺さるような感覚

実物ならば痛覚が働くからもちろん、本当に刺されてはいないことは確か


俺に惚れたのはだーれだ、と表情を変えずに視線の元をたどる





数秒間お互い見つめ合う

偶然だねー、と言いたいところだが、人と話すのも面倒だからあえて何も言わない

視線を素っ気なく逸らすと今度は殺気も混ぜた視線を送られる


もう、俺が何したの?とまた相手を見るが、怒ってはいないみたい




先程のジョークを思い出し、こんなタチ悪そうな奴に好かれたらどれだけ面白いだろうか、と喉を鳴らして笑う





また外を覗く前に見た相手の顔は、まるで豆鉄砲を食らったような間抜けた顔













prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -