その後、皆がパスルートやらなんやらの練習をしてた。


「名前君お疲れ様」


『うー…疲れた…』


ほらレモン持ってきたから、とお母さんみたいに笑ってベンチで寝転がってる俺の前に座る


「なんか名前君、最近楽しそうだね」


『…そう?』


気づかないや、とあくびを漏らせば彼女にも移ったみたいで、まもりちゃんも口に手を当ててた


「まさか今日、名前君も土木作業参加するとは思わなかったから」


『めんどくさかったけど、妖ちゃんがねー』


大変だねー、とお互い笑い合うと不思議なことに悪い気はしないんだ


『(うーん複雑)』


そう思いながらもグランドを見れば皆楽しそうに走り回ってて、そんな考えもすぐに忘れてしまった




prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -