「優しいね」


何のことだ、と俺の顔を見ずに前を歩く

ほんと、素直じゃない。


「栗田のかき氷機に氷入ってなかったらどうしてたのさ」


「なんのことかさっぱりだなー?」


そんなこと言ってる割には上機嫌。

そんな自分の優しさをちゃんと見てあげたからなのだろうか、もっと褒めろとでもいうようなオーラが漂う。



「そんな優しい妖一君にこの俺が特別にカレーを作ってあげよう。」


ははん、と小さく胸を張る。

勝手にしろ、と言われたので別に食べてくれない訳じゃないよね、ちゃんと食べてくれるよね。



「おい糞ノロ」


「はいはい、なんでしょーか蛭魔様ー」


「俺は退屈してねーからな」


「そりゃよかったね」


「テメーの迷惑は俺に借りを作ってるだけだ。いつか存分に返してもらうんだよ」


「わっ…どうしよう俺死んでも返しきれないかも」


「ったりめーだ」


どーしよー、とふざけた声でわざと声を大きくして彼の後ろを歩いてると、急に止まる。

そしたら急に振り向いて、俺の目を見る。



「だから天国に行っても全部返してもらうまでテメーを地獄に引きずり込む」





それだけ言って、ちょっと放心状態の俺を置いてさっさと帰って行きましたとさ。






prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -