ブック増えました
(11.05.09 Mon 05:46)


鳴門やらDWやら鋼錬やら荒川でブック増やそうかなと呟いてましたが、裏でちまちま実験した結果ストーリーとか考える面としても難しいというか引きずってしまうというかなかなか成り立たず…
ストーリーは今のところECで十分かと…最近更新してませんがね(ごめんなさい

なので軽い気で書けるようなジャンルはないかとブックオフ彷徨っていたら友達がハマってた逢魔ヶ刻動物園が目に入り、3巻まで買うことにしました。

案の定はまったわけで…先ほど述べたジャンルとは違って舞台が仕事とか普通の社会じゃないため軽くいろいろ練れるなーと思った結果、ブック追加してみました。
サーカス編はまだ読んでませんがチラチラ道乃家さんやら見たことあります読むの楽しみです。

ですか読んでない以上、水族館の鯱と蟹に惚れたので贔屓にすることに。

まぁそんなところです。何かあればコメや拍手などで!感想もあれば気軽によろしくおねがいいたします

ランキングは章が4つくらいになったころに参加しようかなと



コメント
prev | next



お名前
URL
ほんぶん


PASS
秘密?








prev next top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -