受かったー!
2013/03/28 13:27

皆さんお久しぶりです♪
第一志望受かりました〜!えんぺらーです!
ぶっちゃけ合格発表はちょうど一ヶ月前だったんですけどね()

何か変わったことはないです。
今日からマ王にハマったくらいですかね〜!
三男可愛いっすまじで(>_<)ノまだ海の果てまでしか読んでないんですけどね!

そしてヴァンガ3期ほとんど見れてないんですけど、EDのキョウくんはばっちし見てます。
ちょうど歌詞で隠れてるところがキョウくんらしいですね♪

さて4月から新しい生活が始まります♪
私はロリィタファッションに手を出し始めました!
BABYかわいいですね!

ではでは今年もよろしくお願いします♪

今回♪多いね!

ところでトップページのレイアウトを新しくしてみたんですけど、

なんか…すごいホラーです…
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -