逆に載せることすら迷った小説は?理由もどうぞ。


エロ系は全部そうですね。温いのも含めて。
それから性転換系とかパロディ系もそうです。

人を選ぶじゃないですか。こういうのって。
でも結局載せているのは矢張り此処が自己満サイトだからと言うのが大きいですね。
書きたい物を書く。
それだけです。(・`ー・`)ドヤァ
それが私にとって一種の萌発散のような役割を果たしているのでそっとしておいてください、苦手な方は見ないでくださいと言った心境でしょうか。(・ω・)

後、エロ系で悩むのは、エロ描写が苦手な奴が書いた所で果たして萌えるのか?
と言うのもありますが、閲覧出来ない年齢の方の目にも触れてしまうのではないかと言う不安がいつもあるからです。
此方では年齢の確認のしようが無いですし、注意書で促した所で結局は閲覧者次第ですからね。
だからノーマルなお話でも楽しんでいただけるような作品を作れたら良いのですが、なかなか素人にはそこまでの文章力が身に付きません。
ジレンマギリィですね。


いつも上げるのは衝動的な事が多いので、載せた後に後悔することが多々あります。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -