小説を書く時の大体の流れをどうぞ。


1:あ、何かこんな話書きたいな
2:書く

1:あ、何かこの台詞言わせたいな
2:書く

1:あー何か書きたいな
2:書く

1:特に何も無し
2:書く

大体いつもこんな感じです。
全て気分次第で書いています。
後は、書いて行く内に言わせたいセリフが出て来たり、話の流れが出て来たり。
見切り発車蛇行運転はデフォルトです。
そんなんだから出来上がった作品は想像と大幅にズレている時があるんですよね。

プロットとか書いた方が良いのは理解しているのですが如何せん物臭なもので…。
でもちゃんと話の流れを考えていると書きやすいんですよね。
分かっているなら何故それをしないのかと言われれば、面倒臭いからの一言に尽きます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -