黄瀬受けはどれも美味しいんですけど、特にどのCPが好きですか^^*?


☆★瑠明様より

うーーーわーーーーー!
これは難しい物凄く難しいです!

どれもこれも好きだから絞れなくてざっくりと【黄瀬受け】なんですよねー(笑)

でも、切っ掛けは《緑黄》何ですよね。だから思い入れも一番強いかも知れません。
中学は青峰、高校は笠松、総合して緑間って感じ……なの、かなぁ?(。ω゜)

ただ、書きやすさとかで言ったら笠黄が一番だと思います。だから笠黄が多いのかも……。
ってことは笠黄が一番好きってことになりそうです。すみません曖昧な回答で。

《青黄》は憧れやら切欠やらキーワードが美味しいですし、ヘタ峰アホ峰イケ峰野生峰美味しいです!
《笠黄》は黄瀬の過去と現在って言う要素が格好の餌ですよね!(笑)
《キセ黄》は黄瀬が下っ端なのも充分美味しいし、青峰しか目に入ってない状態も美味しいし、黒子を尊敬し始めるのも美味しいし、黒子が教育係も美味しいし、紫原とクラスメートも美味しいし、なんかもうお腹いっぱい要素がふんだんにあるんですよね!
《高黄》はもう本当に可愛いです!何かもう少女漫画に出て来る青春カレカノなイメージです。一番高校生の恋って感じがします。でも、ゆりゆりしてても好きだし、やり手な高尾にたじたじな黄瀬っていうのも好きです。それで毎回緑間に相談して「知らん」とあしらわれるも翌日部活で「もう少し黄瀬に云々」言っちゃう何だかんだ世話焼き緑間がサポーターとしていても私は美味しいです!
《火黄》はほぼ同身長だからちゅーし易いですよね〜^^後、火神の主夫スペックは極上ネタです。一人暮らしとか!連れ込む為にあるようなスペックじゃないですか!火神と青峰の違いは俺様かそうでないかですよね、きっと。だから同じヘタ神バカ神イケ神野生神でもまた一味違ったものが見られそうです^^

あああ作品から愛を感じていただけたのならば冥利に尽きます><//ありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます!
これからも頑張りますっ!
ありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -