管理人様的黄瀬受けソングなどを教えていただければ…(^///^)


☆★名無しさんより

うわあああこ れ は www
あの、私が聴くのがまず偏ってます^q^すみません!
アップテンポも聴きますがバラード系とかの方が好きで、そうなるとどうしても失恋系が多くて(笑)すみません^q^


:笠黄
(キミの瞳に恋してる)
某アニメのキャラソンなので女性なんですけど、でも歌詞が笠松視点にぴったりで(笑)
だったら黄笠になるじゃないかって思われるかも知れませんがいやこれは笠黄です。

(LOVE)
黄瀬視点で。
見る-見たさんの曲なんですけど、笠松の存在の大きさがなんとも^^


:黒黄
(安らげる場所)
黒子視点。
某女性シンガーさんのです。
歌詞自体は女性視点ですが何か黒子で考えたらなんかイイなぁと(漠然)
黄瀬君には沢山色んな物をもらったけれどじゃあ自分は何をしてあげられるんだろう?→黄瀬君が安らげる場所になればいい。っていう黄瀬君愛されてますね!と。

(アイスクリームシンドローム)
黄瀬視点で。
親友とか友情から一歩踏み出せない臆病な黄瀬君がまた女々しくて可愛いなと妄想してしまいますこれ(笑) 


:緑黄
(シルビア)
某仏国女英雄さんの曲ですね。
緑間視点で考えてたら萌えました。指輪wwwデレ真ちゃんですね、これ。でも絶好心の内での話。表情とか吐く言葉は相変わらずのツン全開かと思います^^

(君のままで)
黄瀬視点。
某アニメOPで某女性シンガーさんのです。
これ2番が本当に黄瀬視点だなぁと。
髪型とか変えても緑間気付かなさそうですし(笑)でも悩んでる顔とかそう言う変化は気付く男前。だから大好きな黄瀬君。可愛いじゃないですか!


:青黄
(squall)
青峰視点。
某見る-見たさんのソロ。
自分でもちょっとチョイスが驚きなんですけどね^^
ただ、黄色いのが出て来たり圧倒されたいとかそれっぽいなーって。

(Addicted To You)
黄瀬視点。
某現在活動休止中の外国出身女性シンガーさんのです。
別に毎日会う必要ないじゃんとか言って気持ちドライかと思えば実はそうじゃなくてずっと会いたいって思ってるのがなんかもう可愛くて可愛くて^q^


:紫黄
(そんな風にしか言えないけど)
紫原視点。
某女性シンガーさんの曲です。
黄瀬君好きな紫原っぽいかんじで。
でもこれめっちゃ紫原男前です(笑)
自分より小さい黄瀬君を守りたい紫原。

(エスカルゴ祈遊曲)
黄瀬視点。
某蟻さんの曲です。
コレは紫黄しか思い浮かびませんでしたねー^q^
曲調も歌詞も可愛くて。しかも歌詞全部ひらがなだし。


:赤黄
(コンプレックス・イマージュ)
赤司視点。
某アニメの曲ですが。
赤司は何か色々出て来るんですけどどれも歪んでたり死ネタだったりでどうしようかと(笑)ほのぼのすぎるのもあったんですけど(笑)

(Vi-Vi-Vi)
黄瀬視点。
某V系の曲です。
↑と比べるとちょっと曲調的にも全然釣り合い取れてないですね。
でもなんかピアスとか出て来るしバイバイしても会いたいっていう可愛さが(笑)
後、どうしても彼のも赤黄と思うと病んでたり死ネタだったりって言う曲ばっか出てきます^q^


個人的に黄瀬に歌って欲しいものとかもいっぱいありますけどね(笑)電波系歌わせたいです←

今回は歌手が被らないようにバラまいてみました!
歌手を統一しても面白かったかもしれませんね^^

>私信
ああああ私もご質問頂いた時物凄くニヤニヤしましたああああ(>ω<)
ありがとうございます!頑張りますっ!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -