黄瀬くんが本誌に登場する度エロさが増してるのはどうしてなのか


☆★ガクコ様より

あれですよ。
昨日の自分よりも今日の自分です
本誌の黄瀬君は1秒前、1コマ前よりも1秒後、1コマ後の方が成長しているんですよ!エロさが!!(真顔)

腰つきとかポーズとか表情とかはっきり言ってけしからんです。
もう公害レベルです。猥褻行為促進作用物質と言う名のフェロモンを撒き散らしているに違いありません!!

水着やずぶ濡れやくまさんが!で、お色気担当はてっきり桃井だと思ってましたが黄瀬君に引導が渡ってているとしか!!
狙ったようなあざといお色気シーンの無い黄瀬にエロさを感じるとかもうそれは黄瀬君の天性の物じゃないかな!!

心臓破裂しないようお気をつけください(笑)
生きて!!www



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -