黄瀬くんは何故あんなに可愛いのか


☆★syuren様より

それは誰か論文でも発表すれば良いんじゃないかと思うくらいです。

私の独断と偏見で言えば、先ずは容姿と性格のギャップですよね。
容姿はどちらかと言えば猫だと思うんです。けづやも育ちもいい。
青峰との1on1と言う猫じゃらしにどこまでも飽きることなく食いつくって言う。
しかもあの目。吊り目気味なのにどこか丸みを帯びているような目。
しなやかさも猫のよう。

けれども中身はまさしく犬。遊んで、と猫のように媚びるのではなく、遊ぼうよ!と誘う感じがもう。そして懐き方がまた。
黄瀬君相手だと誰もがム●ゴロウさんになれるかと思います。

それから子どもっぽさ、大人っぽさ、女々しさ、男らしさを兼ね備えているのもそうです。

拗ねたり、挑発的だったり、過去にどっぷりだったり、仲間や好きな人や場所を守ろうとしたり。彼一人で沢山美味しい。

なんといっても泣き顔。どんだけ泣くんだと。泣かせたい衝動にかられるのもきっとそう。

黄瀬君一人に沢山の二律背反要素が盛り込まれてるこの美味しさよ!(どーん)

後何だかんだで謙虚な所も可愛さの秘密じゃないかと。
自分に対しては「イケメン」って言う自覚はあるんだろうけど鼻にかけるようなことはしない。
でもバスケの事になったら途端に一歩下がるような言動になる。

まあ色々書きましたが黄瀬君の可愛さは黄瀬君のありとあらゆる要素がそうさせてますよね!
周りも黄瀬君の可愛さを引き立たせるのを一役買っているきがします!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -