あとがき


☆★杏里様へ

この度は企画にご参加くださりありがとうございます。
【ストーカーにあっている黄瀬を助ける話 帝光時代→キセキのみんな 海常→海常メンバーかキセキどちらでもOK】と言うことでしたので海常の方でやらせていただきました。
どうやら私は困ってる黄瀬君は泣かせたいようです。何だか話が無駄に長くて読むのが億劫になるやもしれません。すみません。気付いたら何だか長くなっちゃってて、私自身、ここまでとは思わなかったものですから…(´Д`;)
読むの疲れちゃうと思います。目に良くない作品になってしまいました。読んだ後は目頭をぐりぐりしたりしてマッサージをしてください。きっと筋肉が凝っていらっしゃると思いますので!温タオルを乗せるだけでも随分違いますよ!(・ω・´)(ところで私は何の話をしているの?)
その節は此方の不手際でご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。
リクエストありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -