はじめに


この度はあのね、にお越しくださり誠にありがとうございます。皆様方の温かいご支援によりこうして無事に50万打を迎える事が出来ました。

今回もフリリクを募りましたが短い期間にも拘わらず参加していただけて安心致しました。メッセージも記載してくださった方にはやる気を頂きました。ありがとうございます!

此方の都合上CPの幅を狭めてしまい申し訳ありません。
理由と致しましては、20万企画の際に申し上げました通りですので、誠に勝手ながら省略させていただきます。
しかし、「相棒黄」を受理致しましたのは前回も承ったからです。また、そのCPに対してどの様な扱いになるのかを記載していなかった私の落ち度でもあります。次回はもっと皆様に不自由なく参加していただけるよう反省を活かしたいと思います。

前回が予想を遥かに超えるリクエストを頂戴致しました。その為、遺憾ながら沢山の方々をお待たせしてしまう結果と相成りました。今回、応募期間が極端に短かったのは前回の事があったからです。
しかしその分、当日にリンクを繋げてしまいますと、存在を知らずに機会を逃してしまわれる訪問者様もいらっしゃると思いました。ですから、「告知」のつもりで前日からリンクを貼った次第です。
ですが、残念ながら「必読」を設けてた意味はあまり無かったようです。しかしこれには当然私に非がございますので、お心当たりのある方はどうかお気なさらないでいただければと思います。
・あまりにも急過ぎたこと
・もっと目に付くような工夫を怠ったこと
他にも言い出せばキリが無いかと思いますが、上記は特に反省すべきであると感じました。
次回、もし機会がございましたら、今回の事を踏まえた上で改善する所存です。

フライングされた方に関しましては、期間中にお知らせ致しました通り、注意喚起文をトップページにて記載致しました「3月7日24:00(3月8日0:00)」までに送られた方、且つ送信内容に不備が無い方のみ、受理致しております。
↓以下に該当する物は無効
応募開始時間前の「3月8日0:00〜同日21:00の間」に受信したもの。
応募終了時間後の「3月8日24:00(3月9日0:00)以降」に受信したもの。
↓以下、例外
応募期間内の「3月7日21:00〜3月7日24:00」に受信したものの中で不受理、且つ、「お待たせリスト」ページ上部に記載された方の再リクエストを受信したもの。
ただし、期間内の「3月9日中」に受信したものに限る。

以下、必読

作品について
・ご本人様のみお持ち帰り(コピペ)、転載(検索避け済み同人サイト限定)可能
・閲覧後の苦情は受付兼ねます。
タイトル裏(性的表現を含む)作品。リクエスト時に「シチュ欄にその旨を記載+チェック」があったもの。
高校生を含む18歳以下の方の閲覧はご遠慮願います。
・裏作品は挿入有無に拘わらず鍵(半角英数字で50)付。
・話の構造上モブキャラあり
・あとがき及び私信は作品内の下部にて
・作品が出来次第、掲載。
場合によっては長期間お待たせすることになりますが予め御了承ください。

これからも「あのね、」を何卒宜しくお願い申し上げます。


2013.March

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -