ごあいさつ


皆様のお陰で「あのね、」も早15万打を迎える事が出来ました!
本当にありがとうございます。

トップでお知らせ致しておりました通り、投票数上位3つまでをssとして書き起こします。
作品の仕上がりは順不同ですが、掲載は上から1位になるように致します。

また、15万記念の3作品につきましては、フリーとなっておりますので何方でもお持ち帰りいただけます。

※但し、サイト等に掲載される場合は、どちらか一方で構いませんので当サイト名若しくは管理人名を記載してください。リンクは貼っていただかなくても構いません。
自作発言はお控え願います。
また、二次配布はなさらないようお願い申し上げます。


しかし今回は見事に海常一色になりました。驚きです。
私も海常大好きなので嬉しいのですが、あそこまで票数が開くとは思いませんでした。一時期は【青峰×】や【キセキ×】がトップに君臨していたので…。
何だか、黄瀬がもう「あの頃のオレじゃないっスよ! オレはもう‘海常高校’の“黄瀬涼太”なんで!」って言って彼らの本を離れて行ってしまうような寂しさを覚えます。雛が巣立った時の親の気持ちです。

追加項目に結構【×黄瀬♀】があって♀化にも需要があることを見出しました!<●><●>カッ

それからちょっと一人でテンションが上がったのが【笠黄前提の日黄】があった事ですね。いやまさか。いやいやまさか。思わず二度見三度見しました。
あんな誰得俺得な設定を追加項目に入れて下さっていて且つ票が入っていた事にもうっもうっ僕は俺は私は状態です。

沢山の投票理由やシチュエーションもありがとうございました!
是非とも今後の参考にさせていただきます!

これからもより一層頑張って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


2012.August

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -