■公式設定を捏造しているなら、誤解を与えないためにちゃんと明記すべきでは?<名字呼び
こんにちは。
貴殿が危惧していらっしゃいます「誤解」とは、「帝光時代も赤司が名前で呼んでいる」事に関するものと認識致しましたが宜しいでしょうか。それを前提にお返事を書かせていただきます。
確かに誤解される方も少なからずいらっしゃるかと思います。アニメの視聴のみの方や二次創作にしか触れていらっしゃらない方、二次創作初心者の方などが訪問される可能性も無きにしも非ずです。一方的に「その様な方は訪問しない」「わざわざ書かずとも閲覧者は理解している」と決め付けていた節もあります。旬ジャンルになってしまったからこそ気を付けなければなりませんでした。
これを機に加筆する事に致しました。拙作は二次創作であり、拙宅の二次創作は全て捏造によって生産されております。「公式設定の捏造」に関しましては赤司が関わる作品に限らず全ての作品に共通する事ですので。
ご指摘ありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -