■妻子持ち赤司×JK黄瀬
不倫。
赤司は社長。嫁とは良家同士のお見合い婚。最近は家に帰らず会社の近くのマンションで過ごしている。
黄瀬は高校生モデル。最近はちょっとテレビへの露出もあり。赤司の息子(モブ?)と付き合っている。

・深夜、赤司が車(外車)で帰宅中、突然道路に飛び出してくる黄瀬。事故る一歩手前。
・車から降りた赤司が近寄る。→怯える黄瀬。
・軽く注意をして怪我の確認。→怯える黄瀬。
・手首や頬に赤い痕。髪も衣服も乱れている事に気付く。→車に乗せる。→マンションに連れて行く。
・リビングに通す前に浴室へ。
・貸せる服がYシャツしかない。(マンションにあるのはスーツ一式とコートのみ)→彼シャツ状態
・ちょっと落ち着いた黄瀬。
・腫れてる箇所を氷で冷やす。
・事情を訊く赤司。躊躇しながらも結局は話す黄瀬。→用事(仕事)帰りに後を付けられて、住居の特定をされないようずっと遠回りしながら何とか巻こうとするものの、焦れたのか公園のトイレに連れて行かれて云々
・「今日は泊まって行くと良い。明日の朝、最寄り駅まで送ってあげる」「いやでも」「君と同じくらいの息子が居る妻子持ちだから、手は出さない」「……じゃあ」→一泊
・思い出して眠れない黄瀬(寝室)がまだ明かりの点いてるリビングへ行く→「眠れない?」「眠くない」→仕事を切り上げて添い寝。
・「初めて会った気がしないっス」「口説いてる?」「違っ…!」「冗談だ」@朝→送ってもらう→そのまま赤司は会社へ
・その日は、翌日が日曜なので会社から妻子の居る家へ。
・翌日、来訪者。→息子が出る。妻「彼女と来週の木曜日からある期末試験の勉強だって」「へぇ。彼女出来たのか」
・リビングに挨拶をしに来て黄瀬びっくり。赤司もびっくり。→お互い素知らぬ顔で簡単に挨拶を済ませる。
・勉強に行き詰まっている所に赤司が差し入れ。→「父さんが珍しい」「年中無休で忙しい主婦と違って休日があるあらね」→赤司が勉強を見る。
・夕飯も共にする。
・またマンションに戻る序でに送ると黄瀬を車に乗せる。
・「驚いた」「こっちだって」@車→連絡先を交換
・その後時間を見つけては会う回数を重ねる二人。
・赤司の会社の専属イメージモデルとして起用。
・二度目のマンション訪問で身体の関係を持つ。
・息子と行為に及ぶ際、もやもやする黄瀬。→気持ち良くない→無意識に赤司と置き換える→罪悪感
・「奥さんにも息子にも悪い」「気にすることない」「もう止めよう」→修羅場
・関係解消
・息子と関係を続けるも精神的に耐えられなくなる黄瀬→息子と別れる
・絶賛絶不調の黄瀬の前に赤司が姿を現す
・久々のマンション訪問→行為に及ぶ
【A】最中に妻に見られる。修羅場。→【B】
【B】翌日赤司が離婚を申し出る。「元々政略婚で互いの血筋を残す為だった。現に別居とも言える状態なのだから夫婦であろうとなかろうと同じ事。慰謝料も養育費もこの家も渡す。生涯困らないだけの額も支払う」「離婚したら体裁が悪くなる」「心から愛せる人が出来た」「だったら浮気はしてもいいから現状維持でいいじゃない」「彼女を妻に迎えたい」
・学生婚だよおめでとう!

昼ドラか。
ってかこれ話長いわ。


■火黄(高3→JBL選手と大学生兼モデルへ)
同性婚可能
♂妊娠/出産可能な世界
・ある日突然黄瀬から呼び出される火神。→待ち合わせ場所へ
・「話さえ合わせてくれればいいから」「は?」→行き先を告げられぬまま連行→黄瀬家到着
・リビングに通されるとご両親着席
・「今、お付き合いしている火神大我君」「は?」→黄瀬にテーブルの下で足を蹴られる
・「ご両親と話がしたい」「今アメリカに居て…」→何やかんやで連絡先を渡す
・ひとまず解散
・駅まで送る道中で説明。→「高校卒業したらお見合いさせるとか言い出して。冗談じゃない」「で?」「今、結婚前提で真剣に付き合ってる人が居るって言っちゃって」「で?」「そしたら連れて来いって言われちゃって」「何でオレなんだよ」「親が顔知らない方が良いかと思って。それに火神っちなら何だかんだで絶対来てくれると思った」
・勝手に両親間で話が進む
・卒業式の翌日に入籍。→「え?」「は?」
・新居(マンション)で暮らし始める→ギクシャク→段々慣れる→慣れた
・身体の関係を持つ前に一悶着?

の、ハッピーライフ。
実は、火←黄で黄瀬の嘘(お見合いの件)から全てが始まる。
本来は、「結婚前提に付き合ってる恋人を紹介したい」と両親に告げていた。→後にちゃんと火神に全てを吐き出す。(=一悶着の部分)
でも実は、火→←黄の両片想い(火神の方が片想い歴が長い)だったらいい。そして、愛し合う。
これも長くなりそうだ。


■キセ黄→海黄(誰かと黄瀬)
・素直じゃないorひねくれ者+思春期で歪んだ愛情表現しか出来ないキセキ→肉便器
・部活やレギュラー保持の為のあらゆる誤解をしたまま海常に入る
・真っ直ぐな愛情表現に戸惑う黄瀬
・キセキこの野郎な先輩s
・海黄/笠黄/森黄/小黄/早黄

W・C後にキセキからも真っ直ぐに矯正された愛情表現を貰うけど、既に海常色に染まってました。

これは人数多くて書き上げる体力が無さそうだ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -