書いてみたいなーと思っただけのもの。

■ゲス高尾×秀徳黄瀬
・緑←黄←高と思いきや実は緑←(相談)黄→←高でした。な高尾の勘違いから始まる嫉妬劇。
・モブ姦要素あり

■狐黄瀬
・各キャラと狐黄瀬
・小(4)中(16)大(24)の大きさになる。因みに大は女体(巨乳)にもなれる。
・神様にお遣いを頼まれて人間界に来たのは良いけれど、出て来た場所が丁度交通量の多い道路のド真ん中で誰かに助けて貰うベタな出会い。

■アカシック黄瀬
某気象系アイドルのファンの事を確か「☆☆シック」と呼んでいた気がするなぁと言う曖昧な記憶から生まれたもの。
・憧れは青峰だけど、赤司ファンになった黄瀬のお話。

■地味瀬
n番煎じ
・ぼさぼさウィッグ着用
・分厚い伊達眼鏡(祖父の遺品)着用
・体育の時間に「あ、白髪発見ー」と紫原が白く見えた黄瀬の髪を引っこ抜く。
・「あららー?」→脱兎黄瀬
・「白髪だと思ったら金髪だったー」今日の出来事を部室で話す紫原。「まあ、偶にありますよね。金っぽかったり茶色だったり色素の薄い髪が混じっているの」と黒子、興味深げな赤司

■腐男子黒子と腐女子桃井
・腐男女子ホイホイな黄瀬
・意図せずして行動がそう見えてしまう黄瀬

・黒子の観察日記

■居候黄瀬
・ひょんなことから笠松の家に居候する事になった黄瀬の話。
・只の後輩から変わっていくことに焦る笠松

■後天性ショタ黄(桐皇黄)
・スレ峰→誰峰
・シリアスじゃなくシリアル
・練習に参加しない青峰は毎日部活が終わった頃黄瀬を呼び出して欲求を満たす→ヤったら放置
・その日も例に漏れず放置された黄瀬がやっとの思いで部室に到着→疲労で睡魔に襲われる→ちょっとだけ→爆睡
・翌、朝練の為に一番に来た今吉がベンチに横たわる黄色い頭を見付ける
・「こないな所で寝たら風邪引くでぇ?」
・近付いてびっくり→ショタ黄熟睡
・冷静に焦る今吉
・てんやわんやな桐皇




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -