■瑠明様
こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
体調の方はもう何ともありませんのでお気になさらず^^ご心配お掛けいたしました。
まさかメモまでお目通しいただけているとは…!
マネジ黄瀬はただの思い付きですし、桃太郎パロはもうメモの中で粗方書いてしまったから良いかなーと言う気分になってます(笑)でも私が黒桃黄をみたいのでいつか書くやもしれません^^
不具合報告の件ですが、無事に見られるようになって良かったです。機種によってはキャッシュが残っているのが原因と言うのもあると思いますし、一つに絞ることは難しいですが;
大分寒さが厳しくなって参りましたので瑠明様もご自愛ください。

■綾様
こんにちは。
早速お目通しいただけたようで、綾様の仕事の速さと言ったら…!
もう今は健康そのものですので。ご心配お掛けいたしました。ありがとうございます。
笠黄(♀)は黄瀬が幸せになるCPと信じて疑いません。笠松の包容力に甘え下手の黄瀬がたじたじになって絆されてしまうのも好きです。笠黄♀には是非とも子どもを身ごもっていただきたい!<●><●>カッ
ラッキースケベ笠松(一発屋芸人の名前のようだ…)。ラッキースケベは笠松のステータスですね。男なら誰もが羨むスペック、しかし本人は女性が苦手なばかりに複雑。それなのに相手が黄瀬となるとラッキーと思う自分が顔を出すことに戸惑って黄瀬との距離がぎこちなくなって黄瀬が不安になって……結局は和解して彼氏ポジションもぎ取ってオレの物宣言出来る権利を得たらいいと思います。末永くお幸せに!(><)
綾様も最近寒さが一層厳しくなって参りましたので何卒御自愛ください。
わざわざありがとうございました。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -